メディアマーカー
  ホーム   物々交換   アイデア   ランキング   ベストバイ  
お知らせ  RSSフィード  Twitter
【バインダー機能】 メッセージを送れるようになりました。2008年10月15日
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
ユーザー間でメッセージを送受信できるようになりました。

ヘッダーメニューの「メッセージ」リンクをクリックすると、
下のようにメッセージ画面が表示されます。


「受信箱」には受信したメッセージ、
「送信箱」には送信済みのメッセージが表示されます。

件名をクリックすると、下のように内容を確認することができます。




メッセージを送信するには、
各バインダーのタイトル横のメッセージアイコン メッセージ をクリックしてください。

メッセージ作成画面が表示されるので、
件名や本文を入力してメッセージを送信してください。





また、メッセージが受信箱に届いたとき、
登録メールアドレスへ通知することができます。

下のように「設定」>「メッセージ」で、「通知する」(初期設定)を選択してください。


設定画面では、メッセージを受け取らないようにしたり、
メダルを受け取ったときにメッセージが届くようにすることも可能です。


なお、メッセージの保存期間は60日間で、
それを経過すると自動的に削除されますのでご了承ください。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  
コミックレンタル
月別:
Twitter / Facebook
スマホ・モバイル
QRコード
ケータイ向けモバイル版
またはQRコードからアクセス。
ホーム - サイト運営  | お問い合わせ  ©2007-2017 ClickAssist